人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みずの炒め物

みずの炒め物_f0183789_23394457.jpg

青森の父が山で採り、水煮で瓶詰めにしている「みず」の炒め物です。
実は私が一番愛する山菜。
クセもないので、どうやって食べても美味ですー。

今回は、これまた私の大好きな、センカマの丸天と一緒に炒めました。
みずの炒め物_f0183789_23411584.jpg

「センカマ 大丸天」 3枚入 105円

相変わらずのもちもちっぷりにほれ込んでいます。
でも実は、以前より一枚少ないんです。値段も変わらず。
切ない値上げラッシュ・・・。

ところで、この丸天。実は帯広の藤丸デパート地下でも売っていることが分かりました。
やったぁ!他のセンカマ商品も扱ってくれたら、気軽に買えるのになー。
せっかく釧路-帯広は近いのだからね♪




by ringotodok | 2008-10-23 23:44 | その他食材