人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝の納豆

毎朝の納豆_f0183789_95383.jpg

「オカメ極小粒ミニ3」 50g×3 2個で150円 (トドック)

納豆大好きな一家なので(私と夫の結婚式も7月10日だった。。。)
あれよあれよと納豆が消費されていく我が家。
2歳の息子もこのサイズのパックを1個ぺろっと食べてしまうので、
2個で150円なんて飛びついちゃいます。
おかめ納豆、好きだし♪

苦味のちょっとあるような納豆は少々苦手なんですが、
おかめは甘くて好きです★
おうちに届けてもらえるのに、スーパーより安いという素晴らしさ。

しかも最近新型インフルもどんどん広まってきていて、この地域でも学年閉鎖や学校閉鎖など聞こえてくるようになりました。
お外に出ずに食品が手に入るトドックには、本当助けられています。




by ringotodok | 2009-09-09 09:09 | その他食材