愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

育ちざかりのたまごなの。

f0183789_10571666.jpg

「育ちざかりのたまごなの。」 10個入 178円 (トドック)

お安かったので購入してみました。
ネーミングかわいい・・・♪
新鮮で美味しい卵でした。



[PR]
# by ringotodok | 2011-06-10 10:58 | その他食材

エビフライ

f0183789_1057685.jpg

「しっぽがないえびフライ」 400g 498円 (トドック)

その名のとおり、しっぽがなくてそのままぱくっと食べれるエビフライです。
私は小さい頃からエビフライのシッポがむしろ好物で、
バリバリと食べてましたが
4歳の息子は食べたくないようです。
なのでこのままお弁当に入れても便利★
小さめなのがまた食べやすいみたいです。



[PR]
# by ringotodok | 2011-06-08 10:59 | 冷凍食品

中華丼の具

f0183789_935279.jpg

「王将中華丼の具(しょうゆ味)」 360g(2袋入) 398円 (トドック)

チンしてご飯にかけるだけ。
具は少ないんだろうなーと思いきや、たっぷりしっかり入ってます。
夫が好きなので2食とも夫が食べましたが、
本格的な味で美味しいと喜んでましたよ♪


[PR]
# by ringotodok | 2011-06-07 09:37 | 冷凍食品

真いか下足唐揚げ

f0183789_1385349.jpg

「北海道真いか下足唐揚げ」 400g 498円 (トドック)

いかは、ミミと下足が一番好きな私。
だからこの唐揚げとっても楽しみに待ってました♪

味もほどよくついていて、揚げても油はねしないし
バラバラで冷凍されてるので必要分だけ使えて便利。
おすすめです★



[PR]
# by ringotodok | 2011-06-03 13:09 | 冷凍食品

ヒーハー

f0183789_1017014.jpg

「うま辛ポテト ヒーハー」 60g 2袋で198円 (トドック)

このネーミングに旦那と二人で噴き出しちゃって
思わず購入。

カラムーチョより食べやすいかも♪
もちろん辛いんだけど、ボーボーする辛さじゃなくて、ほんとに「うまくて辛い」辛さですね★



[PR]
# by ringotodok | 2011-06-02 10:18 | お菓子