愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トドックほしのゆめ

f0183789_13541766.jpg

「トドックほしのゆめ」 5kg 1490円 (トドック)

普段、お米を買うときは
道産米を好んで選んでます。
今では胸を張って美味しいんだよー!って本州の人にも言えるほど美味しい道産米。

で、もちろん重要なお値段。
10kg3000円切ったら嬉しいなというこのごろ・・・

まさか、自宅まで宅配してもらえるのに、
スーパーと同じ価格!
即決しちゃいました★

袋のデザインもかわいい~♪
子供が喜んでました。




[PR]
by ringotodok | 2012-01-31 13:56 | その他食材

えびカツ

f0183789_14215244.jpg

「プリッとしたえびカツ」 2個で356円 (トドック)

味の素のエビ寄せフライが大好きな我が家です。
似た感じかな?と思い、注文してみました。
入り数は一個多い、6個入り!

名前のとおり、エビがプリプリしてて美味しかったです。
小さめに焼いた丸パンにサンドして、エビカツサンドにするのが大好き♪
お弁当にも活躍しますよね★



[PR]
by ringotodok | 2012-01-27 14:23 | 冷凍食品

Gokuri 春のピーチ

f0183789_926277.jpg

「Gokuri 春のピーチ」 400g 108円 (トドック)

美味しそう~!って思って注文。
Gokuriはグレープフルーツも大好きで、期待大でした。
そして実際飲んでみると、家族4人で奪い合い~~~~
味見にと一本しか購入しなかったんでした。。。

飲んでる時はまったりと甘いんだけど、後味は甘ったるいわけでもなく、すっきりなんです。
果肉も感じられるし、美味しかった♪



[PR]
by ringotodok | 2012-01-26 09:28 | 飲み物

小玉キーウィ

f0183789_1124877.jpg

「小玉キーウィ」(和歌山産) 800g 299円 (トドック)

我が家はフルーツ大好き人間の集まりなので、
買っても買ってもその日のうちに消費してしまいます・・・。

特に子供たちが大好きなのが、柑橘類とキウィ。
そのキウィがこーんなに入って300円切るというんだから、買わねば!と購入しました。

ちょうど食べごろ(柔らかくなる前の)のもいくつか入っていたし、
一気に熟して慌てて食べる必要がないのがありがたかったです。
大きさは卵Mサイズくらいでかわいい♪




[PR]
by ringotodok | 2012-01-25 11:27 | 野菜・果物

乙部みどり

f0183789_14192054.jpg

「乙部みどり」 300g 198円 (トドック)

思わず購入しちゃいました★

名付けも組合員さんが参加した商品なんですね~
自然なグリーンの美味しそうなお豆腐が届きました。
普段だったらなかなか手が出ない価格ですけど、
原材料考えると食べてみたい!と思って購入。

大豆の味がしてとっても美味しかったです!!



[PR]
by ringotodok | 2012-01-24 14:21 | その他食材

柿の種チョコレート

f0183789_1037195.jpg

「柿の種チョコレート」 8袋入 198円 (トドック)

ついつい食べ過ぎてしまう柿チョコ。
子供たちも私たち親も大好きなんです~。
なので、こうして小分けしてくれてると、食べすぎ防止にとってもいい!(笑)
冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入りです★



[PR]
by ringotodok | 2012-01-11 10:38 | お菓子