愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みぞれバー

f0183789_9584050.jpg

「みぞれバー」 100ml×2個 100円 (トドック)

アイスガイに続いて、こちらもインターネット限定品。
2種類のアイスが2個100円だったんです~★

柑橘系大好きな「私以外の」家族たち(笑)
大喜び。
子供たち、お風呂上りに食べて美味しい!と絶賛してました。
果汁100%っていうのが嬉しいですね♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-16 10:00 | お菓子

アイスガイ

f0183789_13462535.jpg

「アイスガイ(Wソーダー)」 150ml×2個 100円(トドック)

web限定商品でした!
夫や子供たち好きそう~と思って注文したんですが
案の定、大喜び!特にネーミング(笑)
二層になってて、食べても飽きないみたいです。買って良かった♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-15 13:47 | お菓子

まぐろのたたき身パラパラタイプ

f0183789_11473925.jpg

「まぐろのたたき身パラパラタイプ」 160g 395円 (トドック)

あったらいいのになぁ~
って思ってたら登場してくれてありがたいー!!!
今までは丸いたたき身を包丁で刻んでたので、
これだったらご飯にそのままざーっと乗せれます!
丸いタイプよりも脂がのってて美味でした★




[PR]
by ringotodok | 2011-12-05 11:49 |

こどもハブラシ

f0183789_21482926.jpg

「わくわくこどもハブラシ」 12本入 558円 (トドック)

もうすぐ5歳の息子と、
1歳半の娘の愛用品です。

二人ともハブラシをガジガジやるもんだから、あっという間に開いてしまうんです。
でもこの価格なら、惜しみなく新しいハブラシに替えられます(笑)
色もたくさん入ってるから、毎回選ぶのが楽しそう♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-02 21:50 | 雑貨・その他