愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スズキのタマゴ

f0183789_1427470.jpg

「スズキのタマゴ M」 10個入 208円 (トドック)

賞味期限が長く、新鮮でとても美味しい卵です。
しかもケースを捨てなくていいというのが素晴らしい。
何度も再利用してエコだと思います★
(町のゴミ袋が高いので、ごみ代もうきます!)


[PR]
by ringotodok | 2011-05-31 14:29 | その他食材

ミントポッキー

f0183789_9135453.jpg

「ミントポッキー」 11本2袋入×2箱 250円 (トドック)

私の一番好きなアイスはチョコミント。
賛否両論ある味ですが・・・

我が家は1歳になったばかりの娘も含めて
みんなチョコミント好き。

今回このポッキーに食いついたのも、もちろんチョコミント好きだからです。

で、届いて4歳の息子が食べて一言。

「母の好きなアイスの味だ!!!」


分かったみたいです(笑)
冷やして食べると一層美味しいかもー。
夏にぴったりのポッキーですね♪




[PR]
by ringotodok | 2011-05-30 09:16 | お菓子

キーマカレーハンバーグ

f0183789_11294068.jpg

「キーマカレーソースハンバーグ」 450g 598円(トドック)

がーこさんが紹介していたこの商品。
「絶対リピ」という言葉が忘れられず(笑)私もつられて注文~♪

ほんと!
ここの商品はどれもハズレがないけれど、
キーマカレーも本格的で美味しいしハンバーグも美味★
私はハンバーガーに。
残ったソースは旦那のご飯にかけて、更に1袋追加でちょうどキーマカレーハンバーグライスになってましたよ。





[PR]
by ringotodok | 2011-05-28 11:33 | 冷凍食品

ビエネッタカップ

f0183789_8494149.jpg

「ビエネッタカップ」 184ml 98円 (トドック)

ビエネッタといえば、大きな四角いケーキ型アイスですが
これはそのカップバージョン!
冷凍庫で場所をとる心配もなし!
あの美味しさがカップで手軽に味わえて大満足でした~。
殆ど息子が食べましたけど(涙)
チョコパリパリで美味しかった・・・



[PR]
by ringotodok | 2011-05-27 08:51 | お菓子

トマト缶

f0183789_930397.jpg

「完熟カットトマト」 400g 2個で185円 (トドック)

最近お安いですねー!トマト缶。
大助かりです。
ピザソース、パスタソース、ミネストローネなどなど・・・
使い勝手がいいので我が家では必ずストックしています。




[PR]
by ringotodok | 2011-05-26 09:31 | その他食材

食べるジンタレ

f0183789_11135423.jpg

「北日本フード 食べるジンタレ」 120g 198円 (トドック)

旦那が是非買ってみてほしいとリクエストしてきたので
注文してみました★

食べるラー油ほどのインパクトはないものの、
ジンギスカン好きにはたまらないと思います♪
ご飯にのせて食べても美味しかった~。
そのままでもおつまみになりますね。


[PR]
by ringotodok | 2011-05-25 11:15 | その他食材

名代三色せんべい

f0183789_17285078.jpg

「名代 三色せんべい」 7枚入 298円 (トドック)

佐々木製菓のおせんべい。
とーーーっても美味しいんですよ。
岩手の中でも指折りだと思うんですが、よくバイヤーの方も見つけてくるなぁと
まさかトドックで購入できると思わなくて感動しました。

青森の祖母の家に、岩手の人がお土産にくれたものがあって
少し分けてもらって食べて、
あまりの美味しさに今度お取り寄せしなきゃーって思ってたんです。

そしたらトドックに載ったし!

送料もかからず、少量から手に入るなんてー。
本当に嬉しい。



[PR]
by ringotodok | 2011-05-24 17:31 | お菓子

スポンジ

f0183789_917019.jpg

「コンパクト洗剤専用クリーナー」 増量5+1個 478円 (トドック)

以前、一個もらって使ったらすごくよかったので
自分でも購入!
しかも増量だったのでお得ですね~★




[PR]
by ringotodok | 2011-05-11 09:18 | 雑貨・その他

黄金そだちのたまご

f0183789_19515558.jpg

「黄金そだちのたまご」 10個入 188円 (トドック)

十勝にいた頃は、スーパーでしょっちゅう卵が98円で購入できたものですが
こちらではスーパーが一軒しかなく
そこで卵が安くなるというのはたまにしかないんです。
普段の価格は、トドックと同じかもうちょっと高いくらい。

それならば、毎週トドックで卵を買うようにしよう!

と思ったわけです。
今回初めて、黄金そだちのたまごを購入しました。
美味しい卵だったので、卵かけご飯にもしたいな♪


[PR]
by ringotodok | 2011-05-10 19:54 | その他食材

グーンM

f0183789_11453427.jpg

「グーンはじめての肌着」 M66枚 1280円 (トドック)

抽選になったようですねー
でも購入できてよかったです。

特にこちらはおむつが品不足になってる感じはなく、お店に行けば手に入るんですが
引っ越してきたこの町では、あんまり紙おむつが安くない・・・
なのでグーンが1200円台ってことで、お得だなぁと購入することになりました。

グーンはウエスト周りなど全体的にゆったりめなので、
他社のMサイズより長く使えます。
で、更に我が家の娘は小ぶりなのでまだまだMサイズでいけそうです。(もう今月末には1歳なんですが)
上の子のときはこの時すでにLサイズだったので、
個人差ってあるもんだなーと感じる日々です。



[PR]
by ringotodok | 2011-05-08 11:48 | 雑貨・その他