愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷるるん

f0183789_10145559.jpg

「ぷるるんデザートいちご」 150g 98円 (トドック)

フルーチェ大好きな我が家。
以前、スーパーで「ぷるるん」を見つけて

「ん?」

と思わず購入したことがあるんです。

果実の味がしっかりするし、甘酸っぱくて美味しい~。
そして安いっ!←重要。
家族揃ってこういうデザート大好きなので
トドックでもお安く載ってたから2個買い!



[PR]
by ringotodok | 2011-04-20 10:16 | お菓子

フォロのドレッシング

f0183789_13365059.jpg

「フォロのドレッシング」 330ml 448円 (トドック)

2本まとめ買い!
私の母が引っ越しの手伝いに来てくれてたときにカタログを見ていて、
「このドレッシング美味しいんだよね~」
と。
そういえばずっと昔、食べた記憶が。
じゃぁ2本注文しとくねーということで、楽しみに待ってました。
何か送るときに一緒にしのばせようと思います。

お野菜が美味しくパクパクいけるドレッシングってなかなか出会えないものですが
フォロのドレッシングはお値段に比例してとっても美味しいです★


[PR]
by ringotodok | 2011-04-19 13:39 | その他食材

じゃがおかき

f0183789_14442050.jpg

「じゃがおかき」100g 148円 (トドック)

小分けされてるし、味もとっても美味しいバター味。
しょっぱいお菓子が好きな夫も喜んでます。




[PR]
by ringotodok | 2011-04-13 14:45 | お菓子

串だんご

f0183789_1535052.jpg

「日糧 串だんご しょうゆ」 3本 98円 (トドック)

4歳の息子の大好物。みたらし団子。
串団子はこの味しか食べないのです。
保育園に通い始めてからというもの、帰宅後「お腹すいたー!」を連発するので
これがあれば安心・・・(笑)
しかも98円ってお安いですねー。

****



今年度も無事ダイヤモンドステージまで届き、一安心~!!!
ぎりぎり最後になって引っ越すことになり、思うように投稿できなかったので心配でした(笑)

そう、我が家実は、住み慣れた十勝から道南へ引っ越しました。
430kmの大移動!!
小さな港町に住み始めて2週間になります。
でも夫の転職は大成功でしたー。とっても毎日楽しそう。よかったー。




[PR]
by ringotodok | 2011-04-12 15:06 | お菓子