愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブロッコリー

f0183789_23471780.jpg

「ブロッコリー」 168円 (トドック)

トドックのお野菜はどれも外れがありませんが
ブロッコリーも新鮮で熟し具合もちょうどよく、本当に美味しいです★
届いてすぐに茹でてます。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-16 23:48 | 野菜・果物

じゃり豆

f0183789_22263599.jpg

「じゃり豆」 90g 298円(トドック)

先日購入した「うわさのタネ!」と似た感じですが
じゃり豆は、もう少し素材の味を大事にした感じです。
塩味などあっさりです。
なので中の豆たちを味わえます★

好みはそれぞれだと思いますが
私はどちらかというと、うわさ派かな~♪



[PR]
by ringotodok | 2011-03-15 22:28 | お菓子

ロースハムスライス

f0183789_1136962.jpg

「ロースハムスライス」 500g 598円 (トドック)

崖の上のポニョを観てから、ハムが大好きになってしまった4歳の息子。
サンドイッチにすると、私の目を盗んではポニョのようにハムだけ抜き取って食べ、
パンはいらないとか言うくらい(怒)。

なので、ハムには目ざとく
このくらい大容量だととーってもありがたい★
お買い得でした。


[PR]
by ringotodok | 2011-03-14 11:37 | その他食材

オーブンペーパー

f0183789_1234062.jpg

「オーブンペーパー」 30cm×50m 見晒し両面加工 1180円 (トドック)


パンを焼いているとあっという間になくなってしまう、オーブンペーパー。
これだけあれば、安心です★
両面なので間違えてくっつくこともないし(←よくやります・・・)♪



[PR]
by ringotodok | 2011-03-13 12:06 | 雑貨・その他

釜ゆであげしらす

f0183789_103774.jpg

「子育て釜ゆであげしらす」 3+1袋 298円 (トドック)

ふっくらしていて、とても美味しいこのしらす。
現在娘の離乳食に大活躍中です。小分けされてるのもありがたいー!


[PR]
by ringotodok | 2011-03-11 10:04 |

理由ありいちご

f0183789_22154969.jpg

「理由ありいちご」 270g 388円 (トドック)

4歳の息子も、0歳の娘も、苺がだーいすき!
私もだーすき!!!
というわけで、何パックあってもあっという間になくなってしまう我が家。
この季節を待ちわびていました~

理由ありいちごは、形や大きさが揃っていなくても
すっごく味が濃くて、甘くて美味しいです。
そろそろシーズンも終わりかな・・・また来年も楽しみ★



[PR]
by ringotodok | 2011-03-10 22:17 | 野菜・果物

つくね串

f0183789_1912395.jpg

「国産鶏肉を使ったつくね串」 210g 268円 (トドック)

ミニサイズで、お弁当にも良さそう。
我が家ではもっぱら4歳の息子のお昼ご飯に活躍してくれましたよ~。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-09 19:13 | 冷凍食品

にら

f0183789_19233412.jpg

「にら」 90g 98円 (トドック)

ぎょうざにたっぷり入れていただきました。
美味しい~♪
体にしみわたる味と香りですね。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-06 19:24 | 野菜・果物

喜久福

f0183789_2125276.jpg

「抹茶生クリーム大福」 6個入 735円 (トドック)

大好きな喜久福がトドックで購入できるなんて~♪
特に大好きな抹茶味!
食べたいときに解凍して、少しずついただきました。

美味しい・・・

東北が誇る味だと思います★

また載るのを楽しみにしてまーす。




[PR]
by ringotodok | 2011-03-05 21:29 | お菓子

歯ブラシ

f0183789_91536.jpg

「わくわくこどもハブラシボリュームパック」 12本 558円 (トドック)

普段自宅用にと買いましたが、
先日入園説明会に行ったら「柄の穴にヒモを通してください」という説明が。
柄に穴なんてあいてるっけ???
と帰宅後見たら、あいてるんですね~
よかったよかった、これだけあったら幼稚園でずっと困らないや(笑)

というわけで、入園グッズにも最適なハブラシです。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-03 09:17 | 雑貨・その他