愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

キッズチェリー

f0183789_8582434.jpg

「キッズチェリー福島和歌山産」 80g 98円 (トドック)

甘くて美味しいミニトマトが、1パック98円でした!



[PR]
by ringotodok | 2011-02-28 08:59 | 野菜・果物

たっこにんにく

f0183789_10415125.jpg

「たっこにんにく(青森産)」 1個 98円 (トドック)

故郷青森県が誇る、県産品の1つ。にんにく!
中でも、田子町のにんにくは特別美味しいといいますよね。
火を通したときの甘さがたまりませんー。
高級品のはずですが、トドックではたまに98円で購入できます。
すかさず注文し、バラして冷凍してちょっとずつ使ってます★



[PR]
by ringotodok | 2011-02-27 10:43 | 野菜・果物

コンデンスミルク

f0183789_754119.jpg

「コンデンスミルク」 130g 100円 (トドック)

森のチョコの木と同時に、web限定品で購入。
100円ってそうない価格ですよねー★

夏だったらかき氷にかけたり。
冬はお湯に溶かして飲んだりと、実家ではコンデンスミルクがない生活ってあり得なかったのですが
皆さんはどうでしょうか・・・
お友達の中には、「実家で食べたことない」という人もいてびっくり!
トーストした食パンにつけて食べるのも好きです~



[PR]
by ringotodok | 2011-02-26 07:07 | その他食材

ベビーリーフ

f0183789_9174638.jpg

「ベビーリーフ(北海道産)」 30g 98円 (トドック)

お買い得でしたー!
ベビーリーフって彩も綺麗だし、色んな味がして美味しいし、
何より食べやすいですよね。




[PR]
by ringotodok | 2011-02-25 09:18 | 野菜・果物

森のチョコの木

f0183789_95855.jpg

「森のチョコの木(Ca)」  2袋 328円 (トドック)

Web限定でお安くなっていたので、購入!
子供のお友達が遊びに来たときなど、小袋で小分けされてるのでホイホイ渡せて便利です。
きのこの山みたいな感じですが、ビスケット部分がちょっと違います。
もう少し歯ごたえがあると思います。


[PR]
by ringotodok | 2011-02-24 09:59 | お菓子

スティック豚カツ

f0183789_10322725.jpg


「スティック豚カツ」 250g 398円 (トドック)

f0183789_10323894.jpg

節分の恵方巻き(というか単なる海苔巻き?)に使いました。
息子が愛してやまないサーモン巻きと、豚カツ&レタス巻き。
ちょうど海苔の幅に2本の豚カツでぴったりでした★
柔らかくて食べやすかったです。


[PR]
by ringotodok | 2011-02-23 10:34 | 冷凍食品

うわさのタネ!

f0183789_20145853.jpg

「江戸屋うわさのタネ!」 125g 298円 (トドック)

おつまみにも、おやつにも、とっても美味しくて気に入っています。
色んな種を楽しめますよー★
たまにトドックに載るのですが、見つけると衝動買い。


[PR]
by ringotodok | 2011-02-22 20:16 | お菓子

土付人参

f0183789_11495597.jpg

「土付人参(千葉産)」 700g 198円 (トドック)

スーパーでは手に入らない、土付人参。
トドックでは必ずこちらを購入しています。人参味が濃いですよー★



[PR]
by ringotodok | 2011-02-21 11:51 | 野菜・果物

しめ鯖

f0183789_1058528.jpg

「しめ鯖」 1枚入 98円 (トドック)

よく購入しているこのしめ鯖ですが
今回のしめ鯖、驚くほどに脂がのっていました~!
一口食べるごとに「いやーーーこれ、98円の味じゃないよね」と夫と話すほど。
激うまでした!


[PR]
by ringotodok | 2011-02-20 11:00 |

ドライソーセージ

f0183789_1116180.jpg

「ドライソーセージ」 58g 98円 (トドック)

夫と息子の大好物。
こういう系はなんでも大好きなので、サラミとか高級品じゃなく、
お手頃なドライソーセージで(笑)
でもね、美味しいんですよねこれ。
ピザに使いたいなーと購入しても、ピザに使えた試しがありませんけども。はい。←在庫が見つかるとすぐにおつまみ行き。





[PR]
by ringotodok | 2011-02-17 11:18 | その他食材