愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ドライソーセージ

f0183789_1551546.jpg

「ドライソーセージ」 58g 98円 (トドック)

夫と息子は揃って、ウインナーやハム、ベーコンなどが好き。
特にサラミ。
でもサラミは高いので、ドライソーセージで我慢(笑)。

本当はピザに使いたいなーとか思いますが、夫のおつまみにいつの間にか消えていたり。
その横から息子がつまんで消えていたり。

美味しいですもんね、気持ちは分かります。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-30 15:07 |

野菜、足りてますか?

f0183789_935288.jpg

「グリコ 野菜、足りてますか?」 125ml×24本 1580円(トドック)

あんまり甘ったるくないし、ちょっと食事で野菜足りてないな・・・というときに助けてもらってます。




[PR]
by ringotodok | 2010-11-29 09:37 | 飲み物

釧路ラーメン味噌味

f0183789_1865624.jpg

「釧路ラーメン味噌味」 110g 148円 (トドック)

3つの味の中では私が一番好きな「味噌味」♪♪
麺にからむ味はやっぱり味噌が一番と思うのでした★
(ちなみに夫は醤油味なんですが)



[PR]
by ringotodok | 2010-11-28 18:08 | その他食材

釧路ラーメン塩味

f0183789_10513068.jpg

「釧路ラーメン塩味」 110g 148円 (トドック)

釧路ラーメンは全部で3種類味があって、醤油に続き、塩です。
あっさり美味しそう♪♪
1食ずつ購入できるというのも嬉しいですねー。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-27 10:53 | その他食材

釧路ラーメン醤油味

f0183789_10411967.jpg

「釧路ラーメン醤油味」 110g 148円 (トドック)

ラーメン好きな実家の父に送るために注文しました。
釧路ラーメンなんて、青森にいたらまず食べることなさそうだなと思って。
1食148円とお得ですね♪


[PR]
by ringotodok | 2010-11-26 10:42 | その他食材

ベビーチーズ

f0183789_1656086.jpg

「ベビーチーズ」 240g 398円 (トドック)

しょっちゅう手作りするパンに切って入れたり、そのままおやつにしたり。
とにかく冷蔵庫にいつでも置いておきたい食品の1つなので、これだけ入ってると満足です。
4個入り100円くらいが相場だと思いますが、それより少し安いんですよ★



[PR]
by ringotodok | 2010-11-25 16:58 | その他食材

ミックスビーンズ

f0183789_951943.jpg

「ミックスビーンズ」 120g3缶 295円 (トドック)

サラダやスープに手軽に使えるし、食事の品目が増えるのがなんとも嬉しいです。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-24 09:52 | その他食材

ラー油ぽん酢

f0183789_228962.jpg

「S&Bラー油ぽん酢」 210g 298円(トドック)

食べるラー油ブームは嘘のように落ち着きましたが
そんなときにこういうアレンジ商品が出ると、なんだか気になって買ってしまう・・・

ぽん酢の酸っぱさと、ラー油の辛さで美味しかったです。
サラダ、冷ややっこ、餃子で食べてみましたがどれもおすすめ。
辛いの好きな人、おつまみ等にすごくいいと思います。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-23 22:10 | その他食材

焼大福

f0183789_2122874.jpg

「さかき屋 焼大福(草)」 4個 420円 (トドック)

エリア限定品で更に帯広限定。
癖になって、毎週のようにさかき屋の大福を注文してます。
焼大福2回目なんですが、中に入ってるこし餡が、なかなかの塩っぱさ。
塩っぱいあんこ大好きな私のツボにハマってます~★
毎週違う種類の大福が登場するのも魅力ですね。
大体一ヶ月で一周するのかな。

4個以上の入り数のときは見合わせてますが・・・・




[PR]
by ringotodok | 2010-11-22 21:25 | お菓子

パンプキンパイ

f0183789_2044100.jpg

「パンプキンパイ」 5個入 578円 (トドック)

普通のパンプキンパイだったら買ってません。

私の姉は秋田に嫁いだのですが
私が秋田へ遊びに行ったときお土産屋さんでこのパンプキンパイに出会って食べてから、
すっかりファンなんですー。
かぼちゃホクホクしてて、とっても美味しいですよ。
トースターで軽く焼いてから食べると一層美味です★

まさか送料もかからずに、この味をトドックで買えるとは♪


[PR]
by ringotodok | 2010-11-21 20:05 | お菓子