愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いかそーめん


f0183789_11282218.jpg

「カップ入りいかそーめん」 30g4P 398円 (トドック)

我が家の定番リピート商品です。
カップになっているのでそのまま出せるし、解凍も結構早くできるので便利。
味ももちろん美味しいんですー。

もう1品というときに大助かりですよ★




[PR]
by ringotodok | 2010-09-30 11:31 |

サランラップ

f0183789_894947.jpg

「サランラップ 22cm」 50m 258円 (トドック)


我が家で使うラップは殆どがこのサイズ。
でっかいラップの3倍くらいは使ってるのですが、便利なサイズですよね~。
しかもお安かったので、即買いでした♪


[PR]
by ringotodok | 2010-09-29 08:11 | 雑貨・その他

ミラクルストローシッパー バナナ風味

f0183789_233986.jpg

「ミラクルストロー シッパー バナナ風味」 3.5g10本入 388円(トドック)

懐かしいバナナオレの味がしました★
よく中学校の部活前のお昼に飲んだな~とか
淡い思い出がよみがえりましたよ・・・

結構甘めですが、飲む速度によって濃度が変わる気がします。
ゆっくり飲むと、コップ1杯の牛乳がシッパー1本分。。。
頑張って早く飲むと、2杯いけるかも(笑)



[PR]
by ringotodok | 2010-09-26 18:45 | 飲み物

ミラクルストローシッパー イチゴ味

f0183789_10123647.jpg

「ミラクルストロー イチゴ風味」 3.5g10本入 388円 (トドック)

贅沢??と思いつつも、
見たことなかったし息子が飛び付きそうだ!と、ついつい衝動買いしました(笑)
しかも全3種類も。

でも実際飲んでみると甘くて美味しい~~~
こりゃ牛乳苦手な子でもきっといける!
元々牛乳好きなわが子は、ストロー1本を2杯の牛乳で味わったあと、
更におかわり!とか言ってましたが

「1日、1ストローね」

と取り決めをかわしました。

甥っ子やお友達にもおすそわけしました。
私はやっぱりイチゴ味がヒットでしたよ★


[PR]
by ringotodok | 2010-09-25 18:37 | 飲み物

矢澤さん土付人参

f0183789_1013656.jpg

「矢澤さん土付人参 北海道産」 800g 198円(トドック)

ブログ再開しました。
やっぱり来年度もシステム手数料無料でいきたいっ!!!←いま、とっても助かってます。


無事二人目の女子を出産し、もうすぐ4ヶ月を迎えます。
一人目のときは辛いもの食べると母乳の味が変わるからとか、やたらと神経質になってましたが
今回は好きなものを食べてます(笑)

そういうわけで、
矢澤さんの「人参味!」のする美味しい人参は、スープカレーでまずはいただきました★
洗い人参よりも風味が保たれているような気がします。
f0183789_1042066.jpg

義妹ちゃんのおすすめで、ベル食品の瓶入りスープカレーの素が我が家のお気に入り。
辛い~~!けど美味しかった。
汗かきながら食べる気でいたけど、
最近めっきり寒くなってしまって汗も出ませんでした。。。





[PR]
by ringotodok | 2010-09-24 10:05 | 野菜・果物