愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ほっとけーき

f0183789_7261626.jpg

「ほっとけーき めーぷる&まーがりん」 2個で198円 (トドック)

いつも我が家で奪い合いになるこの商品。
自分ちで焼くホットケーキも美味しいけど、市販のこういうホットケーキも大好き★
しっとりしててたまらないのですー。
トドックの焼印も子供の心つかんでます。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-13 08:37 | その他食材

野菜バーミニタイプ

f0183789_7232780.jpg

「野菜バーミニタイプ」 20g 6袋入 168円 (トドック)

すごく食べやすかったので、リピ注文です。
もちろん通常サイズでも全然いいんですが、子供に食べさせるときは、なんといっても小分けされてたほうが便利!!
ここぞというときの隠し玉にしています。
他のバーでも出ればいいなぁ・・・(海藻とか)


[PR]
by ringotodok | 2010-01-12 08:17 | お菓子

飲む杏仁

f0183789_72028.jpg

「飲む杏仁豆腐ケース」 200ml12本入 980円 (トドック)

杏仁豆腐大好きなので、すごく気になって注文してみました。
豆乳だけだと飲めない私ですが、これだと美味しく飲めました!
ドロリッチみたいな感じですー。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-11 07:21 | 飲み物

ラグーソース

f0183789_15134977.jpg

「牛肉のラグーソース」 130g2袋入 398円 (トドック)

以前、カニのパスタソースがあまりに美味しかったので、
他の味も注文してみました。
食べるのが楽しみです♪


[PR]
by ringotodok | 2010-01-10 16:59 | 冷凍食品

ちぢみほうれん草

f0183789_15117100.jpg

「ちぢみほうれん草(木野産)」 180g (トドック)

地元のお野菜はやっぱり安心で食も進みます。
ちぢみほうれん草が出る時期になると、一気にほうれん草の消費量がUPするのですが、我が家だけでしょうか?
甘味があって本当に美味しいですよね♪


[PR]
by ringotodok | 2010-01-09 17:00 | 野菜・果物

れんこん

f0183789_1584737.jpg

「れんこん(茨城産)」 400g 295円 (トドック)

本当にトドックのれんこんは新鮮でお安い!
その情報をお友達から聞いてからというもの、癖になったように購入しています。
煮物も美味しいけれど、やっぱり金平が好き♪
シャキシャキ美味しくいただいてます。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-08 08:49 | 野菜・果物

クレープ屋さん

f0183789_154432.jpg

「クレープ屋さん 生チョコ」 115ml 99円
「クレープ屋さん 生キャラメル」 115ml 99円 (トドック)

アイス&クレープ好きの息子にと購入。1個100円切るなんて嬉しい★
スーパーで生チョコは買ったことがあったのですが、キャラメルは初めて。
味見してみたけど、生キャラメルは半端ない甘さでした・・・
私は一口でダウン。
しかし息子は美味しいと食べておりました。
甘党だなー。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-07 07:06 | お菓子

ごぼうサラダ 

f0183789_1524893.jpg

「ごぼうサラダ ごま風味マヨネーズ」 150g 2個で398円 (トドック)

実家帰省中に、夫の食事にと冷蔵庫に入れて行きました。
美味しかったと好評でした★
また注文して、今度は惣菜パンの具にしてみたいなぁ♪




[PR]
by ringotodok | 2010-01-06 10:28 | その他食材

りんご酢

f0183789_14595833.jpg

「りんご酢ドリンク」 125ml 12本入 568円 (トドック)

妊娠超初期で、まだつわりが顔を出していなかった頃。
お酢の飲み物が恋しくて、これを注文しました。
とっても飲みやすくて、もうすぐ3歳の息子もごくごく1本飲んでました。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-05 08:15 | 飲み物

ホームメイドケーキ

f0183789_1453946.jpg

「日糧 ホームメイドケーキ5号」  388円 (トドック)

コープの年末試食会で食べて美味しかったので、つられて注文しましたー★
もうすぐ3歳の息子と一緒にデコレーション。
クリスマス直前に激しいつわりが再びやってきて、もうクリスマスケーキなんて無理かも、なんて弱気になっていましたが、サンタさんは私のつわりを持っていってくれました。
おかげで25日の午前中、楽しくケーキ作ることができました。
f0183789_147269.jpg

お安いのに美味しくて、おすすめです。
甘めなのでそのままでもおやつになるかも?



[PR]
by ringotodok | 2010-01-04 14:07 | お菓子