愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:飲み物( 19 )

Gokuri 春のピーチ

f0183789_926277.jpg

「Gokuri 春のピーチ」 400g 108円 (トドック)

美味しそう~!って思って注文。
Gokuriはグレープフルーツも大好きで、期待大でした。
そして実際飲んでみると、家族4人で奪い合い~~~~
味見にと一本しか購入しなかったんでした。。。

飲んでる時はまったりと甘いんだけど、後味は甘ったるいわけでもなく、すっきりなんです。
果肉も感じられるし、美味しかった♪



[PR]
by ringotodok | 2012-01-26 09:28 | 飲み物

町民用ローゼ

f0183789_937378.jpg

「町民用ローゼ ザ・いけだ」 720ml 840円 (トドック)

ワインを水のように飲む(笑)友人に会うときにでもと、
買い置き用に注文してみました。

実は今住んでいる町でもブドウ畑があり
そのブドウを使ったワインがあるんですけど
なんとなく、前から気になっていた「町民用」の文字(笑)
私は飲めないので味は分からないけど
きっと喜んでくれると思います。
池田町からは離れてしまって残念ですが・・・。



[PR]
by ringotodok | 2011-06-01 09:39 | 飲み物

野菜、足りてますか?

f0183789_935288.jpg

「グリコ 野菜、足りてますか?」 125ml×24本 1580円(トドック)

あんまり甘ったるくないし、ちょっと食事で野菜足りてないな・・・というときに助けてもらってます。




[PR]
by ringotodok | 2010-11-29 09:37 | 飲み物

のむヨーグルト

f0183789_2127646.jpg

「プルーンFeのむヨーグルト」 190g6本 498円(トドック)

二度の妊娠中とってもお世話になった、こののむヨーグルト。
息子も大好きなので、6本届いても3日でなくなるという・・・。
プルーンだけどむしろ美味しい。
プルーン苦手な人にも是非試してほしい商品です。


[PR]
by ringotodok | 2010-11-17 21:29 | 飲み物

ミラクルストローシッパー バナナ風味

f0183789_233986.jpg

「ミラクルストロー シッパー バナナ風味」 3.5g10本入 388円(トドック)

懐かしいバナナオレの味がしました★
よく中学校の部活前のお昼に飲んだな~とか
淡い思い出がよみがえりましたよ・・・

結構甘めですが、飲む速度によって濃度が変わる気がします。
ゆっくり飲むと、コップ1杯の牛乳がシッパー1本分。。。
頑張って早く飲むと、2杯いけるかも(笑)



[PR]
by ringotodok | 2010-09-26 18:45 | 飲み物

ミラクルストローシッパー イチゴ味

f0183789_10123647.jpg

「ミラクルストロー イチゴ風味」 3.5g10本入 388円 (トドック)

贅沢??と思いつつも、
見たことなかったし息子が飛び付きそうだ!と、ついつい衝動買いしました(笑)
しかも全3種類も。

でも実際飲んでみると甘くて美味しい~~~
こりゃ牛乳苦手な子でもきっといける!
元々牛乳好きなわが子は、ストロー1本を2杯の牛乳で味わったあと、
更におかわり!とか言ってましたが

「1日、1ストローね」

と取り決めをかわしました。

甥っ子やお友達にもおすそわけしました。
私はやっぱりイチゴ味がヒットでしたよ★


[PR]
by ringotodok | 2010-09-25 18:37 | 飲み物

飲む杏仁

f0183789_72028.jpg

「飲む杏仁豆腐ケース」 200ml12本入 980円 (トドック)

杏仁豆腐大好きなので、すごく気になって注文してみました。
豆乳だけだと飲めない私ですが、これだと美味しく飲めました!
ドロリッチみたいな感じですー。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-11 07:21 | 飲み物

りんご酢

f0183789_14595833.jpg

「りんご酢ドリンク」 125ml 12本入 568円 (トドック)

妊娠超初期で、まだつわりが顔を出していなかった頃。
お酢の飲み物が恋しくて、これを注文しました。
とっても飲みやすくて、もうすぐ3歳の息子もごくごく1本飲んでました。



[PR]
by ringotodok | 2010-01-05 08:15 | 飲み物

飲むヨーグルト

f0183789_1132999.jpg

「プルーンFe鉄分のむヨーグルト」 190g6本 498円 (トドック)

何度もリピしている商品です。
普段、麦茶が基本の我が家はこういった飲み物が冷蔵庫にあると、争奪戦となります・・・
もちろん息子2歳も同じく。

なので、6本もあると思っていても「あ!」っという間になくなってしまいます(涙)

通常だと1本100円くらいの値段なのに、
トドックでは83円。鉄分も補給できるし!と少々太っ腹になり、息子にも1本あげてます。
そして3日でなくなる・・・・・・
(夫は飲みません)

また載ったら注文しまーす★プルーン苦手な人にも本当おすすめ!



[PR]
by ringotodok | 2009-09-16 01:16 | 飲み物

焼酎

f0183789_10353392.jpg

「鏡月グリーン20°」 4000ml 2080円 (トドック)

夫の実家へお盆帰省する際のお土産用です。
我が家ではビールやその仲間たち(笑)しか買うことはないんですが
夫の実家では焼酎大好き!義父と義母でこのサイズの焼酎が1週間もたないのだとか(驚)!

その焼酎の中でも大好きだと言っている「鏡月グリーン」。
よくお土産に選んでいます★
しかもドラッグストアやお店で購入するより、トドックのほうがお安いんですよー。
重いのに2階まで運んでくれるし、ありがたや~なのです。



[PR]
by ringotodok | 2009-08-02 05:12 | 飲み物