愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:冷凍食品( 45 )

えびカツ

f0183789_14215244.jpg

「プリッとしたえびカツ」 2個で356円 (トドック)

味の素のエビ寄せフライが大好きな我が家です。
似た感じかな?と思い、注文してみました。
入り数は一個多い、6個入り!

名前のとおり、エビがプリプリしてて美味しかったです。
小さめに焼いた丸パンにサンドして、エビカツサンドにするのが大好き♪
お弁当にも活躍しますよね★



[PR]
by ringotodok | 2012-01-27 14:23 | 冷凍食品

いかフライ

f0183789_9382197.jpg

「いかフライ」 160g4枚入 198円 (トドック)

eトドック限定品でお安くなってたので、購入してみました。
肉厚でやわらかくて美味しかったです♪
サクサクに揚がりましたよ★



[PR]
by ringotodok | 2011-07-06 09:39 | 冷凍食品

キーマカレー(チキン)

f0183789_718846.jpg

「キーマカレー(チキン)」 180g2袋 398円 (トドック)

うきうきしながら、
炊きたてご飯といただきました★
今までの商品同様、本格的な味!具もたくさーん!
辛さは控えめで、味も濃すぎないので子供も食べれそうです。
(我が家の長男4歳はお子様用カレーでも辛いというので無理ですが。。。)



[PR]
by ringotodok | 2011-06-19 07:20 | 冷凍食品

エビフライ

f0183789_1057685.jpg

「しっぽがないえびフライ」 400g 498円 (トドック)

その名のとおり、しっぽがなくてそのままぱくっと食べれるエビフライです。
私は小さい頃からエビフライのシッポがむしろ好物で、
バリバリと食べてましたが
4歳の息子は食べたくないようです。
なのでこのままお弁当に入れても便利★
小さめなのがまた食べやすいみたいです。



[PR]
by ringotodok | 2011-06-08 10:59 | 冷凍食品

中華丼の具

f0183789_935279.jpg

「王将中華丼の具(しょうゆ味)」 360g(2袋入) 398円 (トドック)

チンしてご飯にかけるだけ。
具は少ないんだろうなーと思いきや、たっぷりしっかり入ってます。
夫が好きなので2食とも夫が食べましたが、
本格的な味で美味しいと喜んでましたよ♪


[PR]
by ringotodok | 2011-06-07 09:37 | 冷凍食品

真いか下足唐揚げ

f0183789_1385349.jpg

「北海道真いか下足唐揚げ」 400g 498円 (トドック)

いかは、ミミと下足が一番好きな私。
だからこの唐揚げとっても楽しみに待ってました♪

味もほどよくついていて、揚げても油はねしないし
バラバラで冷凍されてるので必要分だけ使えて便利。
おすすめです★



[PR]
by ringotodok | 2011-06-03 13:09 | 冷凍食品

キーマカレーハンバーグ

f0183789_11294068.jpg

「キーマカレーソースハンバーグ」 450g 598円(トドック)

がーこさんが紹介していたこの商品。
「絶対リピ」という言葉が忘れられず(笑)私もつられて注文~♪

ほんと!
ここの商品はどれもハズレがないけれど、
キーマカレーも本格的で美味しいしハンバーグも美味★
私はハンバーガーに。
残ったソースは旦那のご飯にかけて、更に1袋追加でちょうどキーマカレーハンバーグライスになってましたよ。





[PR]
by ringotodok | 2011-05-28 11:33 | 冷凍食品

つくね串

f0183789_1912395.jpg

「国産鶏肉を使ったつくね串」 210g 268円 (トドック)

ミニサイズで、お弁当にも良さそう。
我が家ではもっぱら4歳の息子のお昼ご飯に活躍してくれましたよ~。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-09 19:13 | 冷凍食品

スティック豚カツ

f0183789_10322725.jpg


「スティック豚カツ」 250g 398円 (トドック)

f0183789_10323894.jpg

節分の恵方巻き(というか単なる海苔巻き?)に使いました。
息子が愛してやまないサーモン巻きと、豚カツ&レタス巻き。
ちょうど海苔の幅に2本の豚カツでぴったりでした★
柔らかくて食べやすかったです。


[PR]
by ringotodok | 2011-02-23 10:34 | 冷凍食品

たらこクリームソース

f0183789_1431679.jpg

「たらこクリームソース」 240g 288円 (トドック)

我が家の息子4歳は、魚卵アレルギーです。
数値はさほど高くないんですが症状は重く、
白目が腫れて(まるで目玉が溶けだしてくるような感じ)、発疹が出て、ひどいときは呼吸困難に。
お医者様からは、救急車呼ぶことを躊躇しないようにと言われています。

なので、食べても食べなくても支障のない「魚卵」は我が家からしばらくの間、姿を消していました。

が。

やっぱりね、タラコスパゲティとか食べたいんだよね(涙)
私たちが。

でも、同じスポンジで食器洗っていいのか?
食べた後に口をつけたコップに気をつけたり、
なんかこう、気が気じゃないんですよね。

だからやっぱり調理器具とか使う(包丁、まな板、ボウルなど)だけで気がめいるんです。

そんな中、こんなタブレット型のタラコクリームにトドックで出会って
簡単に茹でたパスタと和えるだけという・・・
しょっちゅう食べるには勇気がいりますが、
たまに用意周到で食べれば、洗い物も少なく済むし。
とても嬉しい商品でした。
少しずつ夫婦で食べてます★



[PR]
by ringotodok | 2011-02-04 14:08 | 冷凍食品