愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お菓子( 50 )

柿の種チョコレート

f0183789_1037195.jpg

「柿の種チョコレート」 8袋入 198円 (トドック)

ついつい食べ過ぎてしまう柿チョコ。
子供たちも私たち親も大好きなんです~。
なので、こうして小分けしてくれてると、食べすぎ防止にとってもいい!(笑)
冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入りです★



[PR]
by ringotodok | 2012-01-11 10:38 | お菓子

みぞれバー

f0183789_9584050.jpg

「みぞれバー」 100ml×2個 100円 (トドック)

アイスガイに続いて、こちらもインターネット限定品。
2種類のアイスが2個100円だったんです~★

柑橘系大好きな「私以外の」家族たち(笑)
大喜び。
子供たち、お風呂上りに食べて美味しい!と絶賛してました。
果汁100%っていうのが嬉しいですね♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-16 10:00 | お菓子

アイスガイ

f0183789_13462535.jpg

「アイスガイ(Wソーダー)」 150ml×2個 100円(トドック)

web限定商品でした!
夫や子供たち好きそう~と思って注文したんですが
案の定、大喜び!特にネーミング(笑)
二層になってて、食べても飽きないみたいです。買って良かった♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-15 13:47 | お菓子

チップスターカマンベール

f0183789_12411030.jpg

「チップスターカマンベールチーズ味」 50g 1個 100円 (トドック)

食べたことないので、注文しちゃいました♪
しかも100円だし!
カマン好きな旦那なのでテンション上がってました★



[PR]
by ringotodok | 2011-11-23 12:42 | お菓子

ヒーハー

f0183789_1017014.jpg

「うま辛ポテト ヒーハー」 60g 2袋で198円 (トドック)

このネーミングに旦那と二人で噴き出しちゃって
思わず購入。

カラムーチョより食べやすいかも♪
もちろん辛いんだけど、ボーボーする辛さじゃなくて、ほんとに「うまくて辛い」辛さですね★



[PR]
by ringotodok | 2011-06-02 10:18 | お菓子

ミントポッキー

f0183789_9135453.jpg

「ミントポッキー」 11本2袋入×2箱 250円 (トドック)

私の一番好きなアイスはチョコミント。
賛否両論ある味ですが・・・

我が家は1歳になったばかりの娘も含めて
みんなチョコミント好き。

今回このポッキーに食いついたのも、もちろんチョコミント好きだからです。

で、届いて4歳の息子が食べて一言。

「母の好きなアイスの味だ!!!」


分かったみたいです(笑)
冷やして食べると一層美味しいかもー。
夏にぴったりのポッキーですね♪




[PR]
by ringotodok | 2011-05-30 09:16 | お菓子

ビエネッタカップ

f0183789_8494149.jpg

「ビエネッタカップ」 184ml 98円 (トドック)

ビエネッタといえば、大きな四角いケーキ型アイスですが
これはそのカップバージョン!
冷凍庫で場所をとる心配もなし!
あの美味しさがカップで手軽に味わえて大満足でした~。
殆ど息子が食べましたけど(涙)
チョコパリパリで美味しかった・・・



[PR]
by ringotodok | 2011-05-27 08:51 | お菓子

名代三色せんべい

f0183789_17285078.jpg

「名代 三色せんべい」 7枚入 298円 (トドック)

佐々木製菓のおせんべい。
とーーーっても美味しいんですよ。
岩手の中でも指折りだと思うんですが、よくバイヤーの方も見つけてくるなぁと
まさかトドックで購入できると思わなくて感動しました。

青森の祖母の家に、岩手の人がお土産にくれたものがあって
少し分けてもらって食べて、
あまりの美味しさに今度お取り寄せしなきゃーって思ってたんです。

そしたらトドックに載ったし!

送料もかからず、少量から手に入るなんてー。
本当に嬉しい。



[PR]
by ringotodok | 2011-05-24 17:31 | お菓子

コロッとポテト

f0183789_9584975.jpg

「北海道のコロッとポテト」 45g 2個200円 (トドック)

小さなサイコロ状のポテトがうすしお味で、
じゃがぽっくるのような食感。
とても美味しかったです♪



[PR]
by ringotodok | 2011-05-02 10:00 | お菓子

ぷるるん

f0183789_10145559.jpg

「ぷるるんデザートいちご」 150g 98円 (トドック)

フルーチェ大好きな我が家。
以前、スーパーで「ぷるるん」を見つけて

「ん?」

と思わず購入したことがあるんです。

果実の味がしっかりするし、甘酸っぱくて美味しい~。
そして安いっ!←重要。
家族揃ってこういうデザート大好きなので
トドックでもお安く載ってたから2個買い!



[PR]
by ringotodok | 2011-04-20 10:16 | お菓子