愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑貨・その他( 39 )

ちいさな死神くん

f0183789_1437742.jpg

「ちいさな死神くん」 1296円 (トドック)

親戚のおばさんが亡くなったときから、みんないつか死んじゃうの?と怖がるようになった息子。
何か得るものがあればと、この絵本をプレゼントしました。
大人が読んでもジーンときて、何度も繰り返し繰り返し読みたくなる絵本です。
[PR]
by ringotodok | 2012-02-09 14:29 | 雑貨・その他

こどもハブラシ

f0183789_21482926.jpg

「わくわくこどもハブラシ」 12本入 558円 (トドック)

もうすぐ5歳の息子と、
1歳半の娘の愛用品です。

二人ともハブラシをガジガジやるもんだから、あっという間に開いてしまうんです。
でもこの価格なら、惜しみなく新しいハブラシに替えられます(笑)
色もたくさん入ってるから、毎回選ぶのが楽しそう♪



[PR]
by ringotodok | 2011-12-02 21:50 | 雑貨・その他

流せるトイレクリーナー


f0183789_23492714.jpg


「流せるトイレクリーナー」 12枚×4個 298円 (トドック)

トイレ掃除の必需品!
消耗品なのでこの価格はとっても助かってます♪
ミントの香りがさわやかなのもお気に入り。



[PR]
by ringotodok | 2011-11-29 23:49 | 雑貨・その他

結露吸水シート

f0183789_13234578.jpg


「結露吸水シート北欧ストリート蓄光」 5枚入 980円 (トドック)

ご無沙汰してました。
いよいよ年度末も近いというのに
ポイントはやっと5000・・・
間に合うのか?!

頑張ります(汗


かわいい結露シート発見!注文してみました~。
使うのが楽しみです。
夜、光るのかな~★

****
〔追記〕

f0183789_1261865.jpg

貼ってみました♪

下に私が貼ったら、残ってるのを4歳の息子が上に貼ってました。
案外ちゃんと貼るもんだなーって感心・・・




[PR]
by ringotodok | 2011-11-22 13:26 | 雑貨・その他

スポンジ

f0183789_917019.jpg

「コンパクト洗剤専用クリーナー」 増量5+1個 478円 (トドック)

以前、一個もらって使ったらすごくよかったので
自分でも購入!
しかも増量だったのでお得ですね~★




[PR]
by ringotodok | 2011-05-11 09:18 | 雑貨・その他

グーンM

f0183789_11453427.jpg

「グーンはじめての肌着」 M66枚 1280円 (トドック)

抽選になったようですねー
でも購入できてよかったです。

特にこちらはおむつが品不足になってる感じはなく、お店に行けば手に入るんですが
引っ越してきたこの町では、あんまり紙おむつが安くない・・・
なのでグーンが1200円台ってことで、お得だなぁと購入することになりました。

グーンはウエスト周りなど全体的にゆったりめなので、
他社のMサイズより長く使えます。
で、更に我が家の娘は小ぶりなのでまだまだMサイズでいけそうです。(もう今月末には1歳なんですが)
上の子のときはこの時すでにLサイズだったので、
個人差ってあるもんだなーと感じる日々です。



[PR]
by ringotodok | 2011-05-08 11:48 | 雑貨・その他

ふきん

f0183789_1148164.jpg

「チェック柄ふきん」 10枚組 399円 (トドック)

おしぼりにも、ふきんにも使えると書いてあります★
確かにちょうどいい大きさ、薄さかも。
10枚でこのお値段は嬉しいですね♪



[PR]
by ringotodok | 2011-05-06 11:49 | 雑貨・その他

オーブンペーパー

f0183789_1234062.jpg

「オーブンペーパー」 30cm×50m 見晒し両面加工 1180円 (トドック)


パンを焼いているとあっという間になくなってしまう、オーブンペーパー。
これだけあれば、安心です★
両面なので間違えてくっつくこともないし(←よくやります・・・)♪



[PR]
by ringotodok | 2011-03-13 12:06 | 雑貨・その他

歯ブラシ

f0183789_91536.jpg

「わくわくこどもハブラシボリュームパック」 12本 558円 (トドック)

普段自宅用にと買いましたが、
先日入園説明会に行ったら「柄の穴にヒモを通してください」という説明が。
柄に穴なんてあいてるっけ???
と帰宅後見たら、あいてるんですね~
よかったよかった、これだけあったら幼稚園でずっと困らないや(笑)

というわけで、入園グッズにも最適なハブラシです。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-03 09:17 | 雑貨・その他

ブルーレット詰め替え

f0183789_1330404.jpg

「液体ブルーレットおくだけ替 グレープフルーツ」 2個で376円 (トドック)

我が家で愛用しているブルーレットおくだけの、替えです。
いつも色んな香りが出ますが、
最近グレープフルーツが一番のお気に入り。
すっきりしたさわやか気分になれます♪



[PR]
by ringotodok | 2011-01-29 13:32 | 雑貨・その他