愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他食材( 183 )

トドックななつぼし

f0183789_11151637.jpg

「トドックななつぼし」 5kg 1490円 (トドック)

こちらも宅配なのにこの価格!!
2袋まとめ買いしましたよ~★
もちろん23年度米です。


[PR]
by ringotodok | 2012-02-01 11:17 | その他食材

トドックほしのゆめ

f0183789_13541766.jpg

「トドックほしのゆめ」 5kg 1490円 (トドック)

普段、お米を買うときは
道産米を好んで選んでます。
今では胸を張って美味しいんだよー!って本州の人にも言えるほど美味しい道産米。

で、もちろん重要なお値段。
10kg3000円切ったら嬉しいなというこのごろ・・・

まさか、自宅まで宅配してもらえるのに、
スーパーと同じ価格!
即決しちゃいました★

袋のデザインもかわいい~♪
子供が喜んでました。




[PR]
by ringotodok | 2012-01-31 13:56 | その他食材

乙部みどり

f0183789_14192054.jpg

「乙部みどり」 300g 198円 (トドック)

思わず購入しちゃいました★

名付けも組合員さんが参加した商品なんですね~
自然なグリーンの美味しそうなお豆腐が届きました。
普段だったらなかなか手が出ない価格ですけど、
原材料考えると食べてみたい!と思って購入。

大豆の味がしてとっても美味しかったです!!



[PR]
by ringotodok | 2012-01-24 14:21 | その他食材

バゲット

f0183789_12573219.jpg

「日糧 バゲット」 1本 108円 (トドック)

ボリューム満点なのにお安いので、購入!
焼きチーズフォンデュ(ホットプレートでガーリックバターで材料を炒めるのです)と、
ブルスケッタでいただきました♪♪
どちらも美味しかった~!
1本で2度美味しいのも、この大きさならではですね。


[PR]
by ringotodok | 2011-07-05 12:59 | その他食材

育ちざかりのたまごなの。

f0183789_10571666.jpg

「育ちざかりのたまごなの。」 10個入 178円 (トドック)

お安かったので購入してみました。
ネーミングかわいい・・・♪
新鮮で美味しい卵でした。



[PR]
by ringotodok | 2011-06-10 10:58 | その他食材

スズキのタマゴ

f0183789_1427470.jpg

「スズキのタマゴ M」 10個入 208円 (トドック)

賞味期限が長く、新鮮でとても美味しい卵です。
しかもケースを捨てなくていいというのが素晴らしい。
何度も再利用してエコだと思います★
(町のゴミ袋が高いので、ごみ代もうきます!)


[PR]
by ringotodok | 2011-05-31 14:29 | その他食材

トマト缶

f0183789_930397.jpg

「完熟カットトマト」 400g 2個で185円 (トドック)

最近お安いですねー!トマト缶。
大助かりです。
ピザソース、パスタソース、ミネストローネなどなど・・・
使い勝手がいいので我が家では必ずストックしています。




[PR]
by ringotodok | 2011-05-26 09:31 | その他食材

食べるジンタレ

f0183789_11135423.jpg

「北日本フード 食べるジンタレ」 120g 198円 (トドック)

旦那が是非買ってみてほしいとリクエストしてきたので
注文してみました★

食べるラー油ほどのインパクトはないものの、
ジンギスカン好きにはたまらないと思います♪
ご飯にのせて食べても美味しかった~。
そのままでもおつまみになりますね。


[PR]
by ringotodok | 2011-05-25 11:15 | その他食材

黄金そだちのたまご

f0183789_19515558.jpg

「黄金そだちのたまご」 10個入 188円 (トドック)

十勝にいた頃は、スーパーでしょっちゅう卵が98円で購入できたものですが
こちらではスーパーが一軒しかなく
そこで卵が安くなるというのはたまにしかないんです。
普段の価格は、トドックと同じかもうちょっと高いくらい。

それならば、毎週トドックで卵を買うようにしよう!

と思ったわけです。
今回初めて、黄金そだちのたまごを購入しました。
美味しい卵だったので、卵かけご飯にもしたいな♪


[PR]
by ringotodok | 2011-05-10 19:54 | その他食材

フォロのドレッシング

f0183789_13365059.jpg

「フォロのドレッシング」 330ml 448円 (トドック)

2本まとめ買い!
私の母が引っ越しの手伝いに来てくれてたときにカタログを見ていて、
「このドレッシング美味しいんだよね~」
と。
そういえばずっと昔、食べた記憶が。
じゃぁ2本注文しとくねーということで、楽しみに待ってました。
何か送るときに一緒にしのばせようと思います。

お野菜が美味しくパクパクいけるドレッシングってなかなか出会えないものですが
フォロのドレッシングはお値段に比例してとっても美味しいです★


[PR]
by ringotodok | 2011-04-19 13:39 | その他食材