愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:魚( 19 )

まぐろのたたき身パラパラタイプ

f0183789_11473925.jpg

「まぐろのたたき身パラパラタイプ」 160g 395円 (トドック)

あったらいいのになぁ~
って思ってたら登場してくれてありがたいー!!!
今までは丸いたたき身を包丁で刻んでたので、
これだったらご飯にそのままざーっと乗せれます!
丸いタイプよりも脂がのってて美味でした★




[PR]
by ringotodok | 2011-12-05 11:49 |

まぐろたたき身丼

f0183789_10173061.jpg


「まるい形のまぐろたたき身丼の具」 4+1袋 495円 (トドック)

最近よく購入してます。
丸いままでもいいのでしょうけど
我が家の場合、刻んだ長ネギと混ぜてご飯に乗っけたいので、
半解凍したあと1cm角くらいに切って、器に2袋分入れて、長ネギどっさり入れて
混ぜて、ご飯に好きな分のせてます。
すごく美味しいんですよね~★





[PR]
by ringotodok | 2011-11-28 10:19 |

釜ゆであげしらす

f0183789_103774.jpg

「子育て釜ゆであげしらす」 3+1袋 298円 (トドック)

ふっくらしていて、とても美味しいこのしらす。
現在娘の離乳食に大活躍中です。小分けされてるのもありがたいー!


[PR]
by ringotodok | 2011-03-11 10:04 |

しめ鯖

f0183789_1058528.jpg

「しめ鯖」 1枚入 98円 (トドック)

よく購入しているこのしめ鯖ですが
今回のしめ鯖、驚くほどに脂がのっていました~!
一口食べるごとに「いやーーーこれ、98円の味じゃないよね」と夫と話すほど。
激うまでした!


[PR]
by ringotodok | 2011-02-20 11:00 |

スモークサーモン

f0183789_1745498.jpg

「紅鮭スモークサーモン」 40g2パック 2個で680円(トドック)

お友達にすすめられて購入してから、
我が家のオードブルの定番です。
クリスマスに活躍してくれました♪

小分けされてるから、必要分解凍するだけでいいんです。
とっても簡単だし、美味しいのですよー





[PR]
by ringotodok | 2011-01-25 17:47 |

いかそーめん

f0183789_1920374.jpg

「カップ入りいかそーめん」 30g4P 390円 (トドック)

このいかそーめんで、3歳の息子は生のイカが好きになりました・・・。
もちろん3歳に噛みきれるほど柔らかいわけではないんですが
甘くて美味しいって食べてます。

もう1品というときに大助かりな品です♪


[PR]
by ringotodok | 2010-12-06 19:21 |

しめさば

f0183789_104838100.jpg

「しめ鯖」 1枚入 98円 (トドック)

前回、1枚98円ならと期待せずに1枚だけ購入したらすごく美味しくて、
もっと買えばよかった!と激しく後悔した商品。

ぬかりなく、今回は2枚購入(笑)。
本当に美味しいです。




[PR]
by ringotodok | 2010-12-03 10:50 |

しめさば

f0183789_17135671.jpg

「しめ鯖」 1枚入 88円 (トドック)

薄い皮をはがして・・・と書いてたのですが
はがして切ってくれたのは夫なのですけど、すごく簡単にはがせたそうです。
そして88円だしな~と期待してなかったのですが
すっごく美味しかった。
あーもっと買えばよかった。

最近こんな買い物の後悔ばかり(笑) 
安くても美味しいものはあるのですね。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-08 17:15 |

さば味噌煮

f0183789_2040642.jpg

「骨取りさばの味噌煮」 3切180g 2袋で598円 (トドック)

初めて購入しました。
すごーーーーーーーーく美味しかったです。
生姜と甘さがほどよくて♪
そして、魚の繊維というか舌触りがいまいちだった息子3歳が
美味しい!とぱくぱく食べて飲み込んでいた。
そこに感動。
そのくらい柔らかかったんですよね~。
いやー。また買います。



[PR]
by ringotodok | 2010-11-06 20:42 |

下ごしらえ済ブラックタイガー

f0183789_140789.jpg

「下ごしらえ済ブラックタイガー」 500g 580円 (トドック)

インターネットで限定品だったので、食いついてしまいました。
だってお安いですよねー。
初めて購入したんですが、お友達からも便利だよと聞いていたので楽しみです。



[PR]
by ringotodok | 2010-10-12 14:01 |