愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:野菜・果物( 99 )

小玉キーウィ

f0183789_1124877.jpg

「小玉キーウィ」(和歌山産) 800g 299円 (トドック)

我が家はフルーツ大好き人間の集まりなので、
買っても買ってもその日のうちに消費してしまいます・・・。

特に子供たちが大好きなのが、柑橘類とキウィ。
そのキウィがこーんなに入って300円切るというんだから、買わねば!と購入しました。

ちょうど食べごろ(柔らかくなる前の)のもいくつか入っていたし、
一気に熟して慌てて食べる必要がないのがありがたかったです。
大きさは卵Mサイズくらいでかわいい♪




[PR]
by ringotodok | 2012-01-25 11:27 | 野菜・果物

ブロッコリー

f0183789_23471780.jpg

「ブロッコリー」 168円 (トドック)

トドックのお野菜はどれも外れがありませんが
ブロッコリーも新鮮で熟し具合もちょうどよく、本当に美味しいです★
届いてすぐに茹でてます。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-16 23:48 | 野菜・果物

理由ありいちご

f0183789_22154969.jpg

「理由ありいちご」 270g 388円 (トドック)

4歳の息子も、0歳の娘も、苺がだーいすき!
私もだーすき!!!
というわけで、何パックあってもあっという間になくなってしまう我が家。
この季節を待ちわびていました~

理由ありいちごは、形や大きさが揃っていなくても
すっごく味が濃くて、甘くて美味しいです。
そろそろシーズンも終わりかな・・・また来年も楽しみ★



[PR]
by ringotodok | 2011-03-10 22:17 | 野菜・果物

にら

f0183789_19233412.jpg

「にら」 90g 98円 (トドック)

ぎょうざにたっぷり入れていただきました。
美味しい~♪
体にしみわたる味と香りですね。



[PR]
by ringotodok | 2011-03-06 19:24 | 野菜・果物

キッズチェリー

f0183789_8582434.jpg

「キッズチェリー福島和歌山産」 80g 98円 (トドック)

甘くて美味しいミニトマトが、1パック98円でした!



[PR]
by ringotodok | 2011-02-28 08:59 | 野菜・果物

たっこにんにく

f0183789_10415125.jpg

「たっこにんにく(青森産)」 1個 98円 (トドック)

故郷青森県が誇る、県産品の1つ。にんにく!
中でも、田子町のにんにくは特別美味しいといいますよね。
火を通したときの甘さがたまりませんー。
高級品のはずですが、トドックではたまに98円で購入できます。
すかさず注文し、バラして冷凍してちょっとずつ使ってます★



[PR]
by ringotodok | 2011-02-27 10:43 | 野菜・果物

ベビーリーフ

f0183789_9174638.jpg

「ベビーリーフ(北海道産)」 30g 98円 (トドック)

お買い得でしたー!
ベビーリーフって彩も綺麗だし、色んな味がして美味しいし、
何より食べやすいですよね。




[PR]
by ringotodok | 2011-02-25 09:18 | 野菜・果物

土付人参

f0183789_11495597.jpg

「土付人参(千葉産)」 700g 198円 (トドック)

スーパーでは手に入らない、土付人参。
トドックでは必ずこちらを購入しています。人参味が濃いですよー★



[PR]
by ringotodok | 2011-02-21 11:51 | 野菜・果物

ぶなしめじ

f0183789_114150100.jpg

「ぶなしめじ(北海道産)」 100g 2個で188円 (トドック)

プリプリでとっても新鮮!美味しいです。


[PR]
by ringotodok | 2011-02-10 11:43 | 野菜・果物

茄子

f0183789_21475521.jpg

「茄子(高知産)」 5本入 198円 (トドック)

トドックで届く野菜たちはどれもそうですが、茄子も本当に長持ちします。
スーパーで買った茄子はすぐにシワっとなりますが
トドックの茄子はそんなことがなく。
なのにお値段が変わらないから、嬉しいですよねー。




[PR]
by ringotodok | 2011-02-08 21:49 | 野菜・果物