愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
野菜・果物


冷凍食品
飲み物
その他食材
お菓子
雑貨・その他
さんぷるトドック
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
お気に入りブログ
林檎玉葱小豆蜜柑一家
mannoのトドック日和
こぶたのおかいもの
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:さんぷるトドック( 15 )

瀬戸内レモン

f0183789_13525678.jpg

「瀬戸内レモンとれたて搾り」 

わーい♪♪
疲れたときにビタミン補充にいただきまーす!!!
一気に冷え込んできたので、もちろんホットで♪



[PR]
by ringotodok | 2010-10-26 13:53 | さんぷるトドック

スープとビール★

f0183789_1629061.jpg

「玄米かぼちゃのポタージュ」


f0183789_16293527.jpg

「クリーミーホワイト」


久々のさんぷるトドック!!!!
いや~嬉しい♪

しかし、スープは息子にとられ
ビールは旦那のお腹に。


スープ一口もらいましたが、玄米と名のついてるだけあって、香ばしくて一味違いますね~
あぁ、こういうスープもいいなって思いました。
あたためたらもっと美味しかったんだろうな。

クリーミーホワイトは、泡を楽しめるらしいんだけど、
早速コップでぐびぐびと飲んでたようです。

ごちそうさまでしたー←次は自分で楽しめるものが当たりますように。



[PR]
by ringotodok | 2010-10-06 16:31 | さんぷるトドック

どん兵衛

f0183789_21313047.jpg

「北のどん兵衛 きつねうどん」
「北のどん兵衛 天ぷらそば」

当選しました~!
どっちも食べてみたいと思ってたからすごく嬉しいっ♪

早速今日の朝食に(笑)いただきました。
ほんとにだしが美味しかった。
ごちそうさまでしたー。




[PR]
by ringotodok | 2009-10-13 21:34 | さんぷるトドック

ふりかけ

f0183789_2046447.jpg

「ミニパックふりかけ お弁当諸君」 

2週ぶりくらいの当選でしょうか?
やっぱりうれしいー。
そして、当選しないとブログ更新する気さえ起きない・・・(笑)

特に理由はなかったのに、ずっと更新してませんでした。
今日からまた頑張らねば!



[PR]
by ringotodok | 2009-09-28 20:47 | さんぷるトドック

カルボナーラ



f0183789_15565011.jpg

「デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ」 1個


今週も当選しましたー★
当たればいいなぁと思っていたこの商品。だって食べたことないんだもの。
ズパ王美味しいから、きっとこれも美味しいに違いない!と狙ってました。
しかも大好きなカルボナーラだなんて~
いつ食べようかしら♪

楽しみです。




[PR]
by ringotodok | 2009-09-08 15:59 | さんぷるトドック

もち

f0183789_18395133.jpg

「スライス切り餅」 1袋

わーいわーい★
今週も当選しましたー♪

このお餅、便利なんですよね。
我が家ではたこ焼きすると必ず餅を入れるので、これはパキパキ折って入れられてすごく便利なんです。
ねらってましたー。うれしい!



[PR]
by ringotodok | 2009-08-31 18:39 | さんぷるトドック

ビールとせんべい

f0183789_1455182.jpg

「サッポロ 麦とホップ」 1缶


f0183789_1462042.jpg

「北海道ななつぼしせんべい しょうゆ」 1袋


今週も2品当選!!
ありがたや~~~~~~。

麦とホップは結構ビールに近いと思うのですけど、どうでしょうか。好きな味です。

ななつぼしせんべいは、こういう商品があることも「さんぷるトドック」を通して知ったので楽しみ。
しかも塩っぱいサラダ味がちょっと苦手な私にとって、醤油味の当選は嬉しい♪




[PR]
by ringotodok | 2009-08-24 14:08 | さんぷるトドック

【さんぷる】チオビタ


f0183789_20391868.jpg

「チオビタドリンク3000」 1本

今週も当選しましたー♪♪嬉しい。
しかも栄養ドリンク、過労時にガツンと飲みたいときがあるんですよねー。
夫も疲れを引きずってる朝なんかは飲んでるようなので、冷蔵庫で冷やしておこうと思います。
ごちそうさまです!



[PR]
by ringotodok | 2009-08-18 20:44 | さんぷるトドック

【さんぷる】美味しいもの2つ★

f0183789_104933.jpg

「北海道産大豆 ドライパック」 1缶


f0183789_1044425.jpg

「ミニカルパス」 1袋


当選しました~!
毎週さんぷるトドックが届くと、本当心ウキウキですね(笑)

早速ですが
届いた昨日、ずっと気になっていた大豆缶を使用してみました。
缶にもレシピが載っている、ひじき煮。
そしたらば、お豆ほくほくで本当に美味しいー!!!!!
元から料理にあんまり豆って使わないのですが、これなら使いたい!と思いますね。
体のためっていうよりは、おいしいから入れたいです。


ミニカルパスはピリ辛で、2歳の息子は辛い~と出してましたが
大人にはおいしい辛さ♪ ビールを欲してしまいます。




[PR]
by ringotodok | 2009-08-11 10:07 | さんぷるトドック

【さんぷる】和と洋

f0183789_17483950.jpg

「和と洋 あずき&ホワイトチョコレート」 1袋(8個入り)


嬉しい~、今週も当たりました★
あんことチョコ???
食べてみましたが、違和感ありませんでした。
違和感ないけど、でも一緒にすることもないような・・・
どうなんでしょう。個人差かなぁ。
決してまずいわけではないのですけどね♪
あ、でもこれは日本茶ととってもよく合うお菓子だと思いました。


[PR]
by ringotodok | 2009-08-03 17:53 | さんぷるトドック