愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイートポテト

f0183789_1954359.jpg

藤野真紀子さんのレシピ本を参考に作りました。
スイートパンプキンをポテトに変更したというものなんですけど。

そして、裏ごしという作業もはぶいて。
私はつぶつぶが好きなの!!と言い聞かせて(笑)

生クリームはなかったのですが、あんまり消費できないコーヒークリームがあったのでそれを。
そして牛乳は

f0183789_1956890.jpg

「明治おいしい低脂肪乳」 1000ml 168円(トドック)

初めて購入&使用しました。
色んな低脂肪や無脂肪飲んできましたけど、明治のも美味しいね~♪
「おいしい」とうたってるだけあるなと思いました。薄くて美味しくないという概念はほぼないです。



[PR]
by ringotodok | 2008-11-26 19:57 | 飲み物