人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくね 豚丼味

つくね 豚丼味_f0183789_2032851.jpg

このつくね。
すっごく美味しくて気に入っているので我が家の定番で常に冷凍庫にストックがあります。
しかし、附属のタレは1袋だけで
2本ずつとか焼く我が家ではタレが足りなくなります。
そこで今までは、塩コショウや、カレー味で焼いたりもしたのですが・・・・
今日は新たな冒険。

十勝の家庭の冷蔵庫には必ずある「豚丼のたれ」で焼いてみましたー。
(ウナギの蒲焼のタレか悩んだのですが・・・)

んー。
薄味。でも息子用にはものすごくちょうどいい。大人はもう一味!という感じ。
まだまだ冒険したいです。そしてストックなくなったから次載ったら買わないとね。
つくね 豚丼味_f0183789_20341594.jpg

「あらびき鶏つくね串」 400g 550円 (トドック)


by ringotodok | 2008-09-19 00:30 | その他食材