人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートソース

ミートソース_f0183789_13233417.jpg

「ミートソース」 285g3袋 298円 (トドック)

私の実家ではミートソースを食べる習慣ってないに等しかったです。
いつもナポリタンでした。

で、そんな私がミートソースの美味しさに目覚めたのが高校生のときでして。
幼馴染のおうちに遊びに行ったとき、昼食をごちそうになったのですが・・・
なんと食パンにミートソースを塗り、オーブントースターで焼いたものが出てきたんです。(最初からパスタじゃなかったのが衝撃的)
それがまた、美味しいのなんのってーーー。

以来、大学時代の一人暮らしでもこのメニューでいつもお腹を満たしていました。
今も大好き。
なのでレトルトでお安いミートソース見つけると飛びついてしまうんです★

このミートソースは3袋で298円。1袋100円切ってるーーー。
私がつわりで実家に帰っている間、夫が簡単に食事を作ったりと
そんなときにすごく役立ったと聞きました。
買っておいてよかった!



by ringotodok | 2009-11-29 16:18 | その他食材