人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルーン

プルーン_f0183789_195726.jpg

「プルーンFeのむヨーグルト」 190g×6本 498円 (トドック)

リピです。
プルーン苦手という人も多いかと思います。実際、私も好きとは言えないのですが
これはブルーベリー?ってくらいに美味しく飲めます。
しかも鉄分たっぷり、オリゴ糖入りなのでお通じ抜群によくなりますよー★
私は便秘ではないのですけど、妊娠中はこの飲み物に非常によく助けられました。
一日一本飲んだものです。
あの頃は一本100円で病院の自販機で購入してたけど、
トドックでは1本あたり83円!もっと早く出会っていたかった!!(笑)

2歳の息子も大好きなので、今は二人で1日一本飲んでます。


by ringotodok | 2009-07-01 19:08 | 飲み物