愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イタリアンドレッシング

f0183789_22364199.jpg

「理研Sドレイタリアンバジル」 190ml 2本で315円 (トドック)

イタリアンドレッシングがなくなったので、注文してみました♪
バジルは家庭菜園(って、鉢でなんですが)でいつでも収穫できるのですけど
なんせドレッシング作りが苦手な私。←味見という行為があんまり得意でなく。
主にトドックでドレッシングの冒険を続けているところです。

今回のドレッシング、ノンオイルだけあって、さっぱりと。
けど、香りもよくて、本当に美味しいー。
アボカド入りのサラダで食べてみたのですが、やっぱりアボカドにはイタリアン系合いますね★

*****
ところで、十勝限定カタログについて。
こんな感じなんです。
f0183789_8443676.jpg


f0183789_8445075.jpg

皆さんの地区にも限定カタログあるんでしょうか?
気になります★

【トドック様】
もし掲載まずいようなら削除します。


[PR]
by ringotodok | 2009-06-30 07:35 | その他食材