人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐サラダ

豆腐サラダ_f0183789_814471.jpg

「きぬ豆腐」 300g 39円 (トドック)

29円のうどんと共に、こちらも毎回のように注文しています。
きぬ豆腐の食べ方、どんなのがあるだろう?と検索して、今回作ったのは
Cpicon さっぱりシャキシャキ☆お豆腐のサラダ by ☆プリンちゃん☆さんのレシピ。

居酒屋の味がして、夫が特に大喜び!
また作ろうと思います★
海苔は、我が家にあった韓国海苔にしてみました。ちょっとしょっぱかった・・・
次からもう少し調味料を調整してみます♪

まろやかで美味しい絹豆腐なので、今後も注文して、食べ方も色々探してみたい!
そういえば久しく味噌汁を作ってません・・・次はお味噌汁かな??

***********

昨日、妊娠しているお友達と一緒にマタニティコンサートへ行ってきました。
息子を妊娠しているときは行ったことがなかったのですが、
すごく良かったですー。
演奏がよかったのはもちろん、いただけるものが多くて(笑)

トドックのブースもあり、トドックの着ぐるみとチェキで記念撮影もしてもらえて。
息子も連れていけばよかったーと後悔したくらいです。

しかも、トドックの試供品ですーといって渡されたのは、我が家の大好物「応援食クッキーココア」1袋!!
1個とかじゃなく、1袋ですよー!
なんという太っ腹!
妊婦さん向けに鉄分入りのココアを配っていたのでしょうね★

ほくほく気分で帰路につきました。

ごちそうさまです♪



by ringotodok | 2009-06-15 08:04 | その他食材