愛用しているトドック(コープの宅配)についての日記です。
by ringotodok
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トドックポテト

f0183789_15525988.jpg

「ノースイトドックポテト」 250g 298円(トドック)

月に一度、パン会というのを我が家で開いています。
子連れでも、独身でももちろんOKで、
小さい子供たちは親がパンを焼いたりおしゃべりしてる間、部屋の中を自由に遊びまわっています。

そんな子供たちに毎回大人気なのがトドックポテト。
オーブントースターで1袋全部焼いて出すと、それはもうあっという間になくなってしまいます。
私も一緒に争奪戦に加わりたいくらい大好きですが、そこはぐっと我慢して(笑)
トドックキャロットも同じくらいだーいすき♪
芋味も濃く、甘みもあって本当に美味しいんです★


[PR]
by ringotodok | 2009-05-29 16:04 | 冷凍食品